Facility[施設案内]

ご来場いただいた方にご利用いただける各施設をご紹介いたします。

各施設のご利用は一部有料となっておりますので、ご希望の際はお気軽にスタッフまでお申し付けください。

また、有料施設のご利用料金について詳しくは“System[走行料金]”のページをご覧ください。



■Club house[クラブハウス]

お昼休みや走行間の休憩にご利用いただけるクラブハウスです。

モトフィールド榛名恒例のJAZZライブも開催している、アメリカンバーの雰囲気が楽しめる内装です。

ランプシェードのシンバルや、灰皿の特大ピストンなど、音楽好きとバイク好きが共に楽しめる空間を演出しております。


基本的にご来場のお客様が無料でご利用いただけるよう開放しておりますが、一部イベント開催時や会員様による専有予約をいただいた際などにはご利用いただけない場合がございます。

ご利用状況につきましては、走行受付時にスタッフまでお問い合わせください。



■Pizza oven[ピザ窯]

モトフィールド榛名自慢の手作りピザ窯です。

イベントなどの際に、焼きたてのピザをご用意するのも当施設の魅力の一つです。

※ピザのご用意は不定期に行っております。常にご用意があるわけではございませんのでご了承ください。



■Kids area[キッズエリア]

バイクを楽しむためにやってきたとはいえ、お子さまの興味はいろいろな遊びに移りがち。

そんな時はブランコやジャングルジムで気分転換するのも集中力継続の秘訣です。

設置してある遊具のほか、広い芝生エリアを活用し、バドミントンやサッカー、自転車など、バイクはもちろん、あらゆる外遊びができる環境となっております。



■Shower room[シャワールーム]

当施設自慢のシャワールームです。

モトクロスでかいた汗を流して気持ちよくお帰りいただいたり、オートキャンプサービスご利用者様が、日暮れ後に星空を眺める前に十分リラックスしていただけるよう、こだわりのシャワールームをご用意しております。

ご利用は有料となりますので、ご希望の際はお気軽にスタッフまでお申し付けください。



■Auto camp[オートキャンプ]

日が沈むまでモトクロスを楽しんでいただいたあとは、パドックエリアにてオートキャンプでの宿泊が可能です。

キャンプ道具の貸し出しは行っておりませんので、ご利用の際は事前にご用意くださいますようお願いいたします。

また、芝生の上は直火の焚火を禁止しております。

その他火気ご使用については、必ずスタッフまでお問い合わせください。

オートキャンプのサービスは有料となっておりますので、ご利用の際はスタッフまでお申し付けください。



■Dirttrack course[ダートトラックコース]

お客様のご要望にお応えして新たに開設した、フラットトラックのコースです。

走行にはタイヤの制限をかけさせていただいておりますが、モタードタイヤや公道走行可能なオフロードタイヤは走行可能です。

ダートラの練習はもちろん、モタードのコーナー練習や、セローやKLXなどの公道車両でのお試しライドも楽しんでいただけます。

タイヤについてご不安な際は、お気軽にスタッフまでお問い合わせください。



■Washing area[洗車場]

走行後の車両を洗車していただくエリアです。

高圧洗車機も有料で貸し出しをしておりますので、ご利用の際はスタッフまでお申し付けください。



■Restroom[トイレ]

モトクロスコースのトイレはどこも汚いというイメージを払拭すべく、水洗のシャワー付きトイレをご用意しております。

女性やお子さまも安心してご来場ください。