System[走行料金 ]

ダートトラックコースの使用について

ダートトラックコースのみの使用については、走行料¥3,000を頂戴いたします。

また、モトクロスコースのご利用を全日で受付していただければ、どちらのコースもご利用いただけますが、ダートトラックコースは走行可能なタイヤを制限させていただいておりますのでご注意ください。

※原則モトクロスタイヤでの走行は禁止。公道走行可能なトレールタイヤ、またはモタードタイヤでの走行が可能です。また、4輪バギーでの走行は事前にタイヤのチェックを行わせていただきます。



キックバイク、子供用電動バイクの走行について

キックバイクや子供用電動バイクについて、1日または半日で受付していただいた方の同伴者に限り無料で走行いただけます。

ただし、パドック内での練習走行や試走に限り、コース内を走行する場合は別途Kids料金にて受付をお願いいたします。

また、パドック内の走行はキックバイク、または子供用の低出力の電動バイクに限らせていただくとともに、周囲のお客様にご迷惑とならないよう十分にご注意ください。

パドック内をお子様が走行する際は、保護者様が必ず監督していただき、決してお子様単独で走行することがないようお願いいたします。

※キックバイクでのコース走行は危険ですのでご遠慮ください。



Member ship(会員登録)について

モトフィールド榛名では、当施設を繰り返しご利用いただける方に感謝を込めて、各種会員制度をご用意しております。

年会費をお支払いいただくことで、毎回の走行料金がオトクになる他、会員様に対しては各種施設のご利用においても優遇させていただいております。

モトフィールド榛名の会員制度について、詳しくはこちらをご確認ください。